【岐阜市】品揃えはなんと20000種類以上!マスキングテープ専門店「HREM」

皆さん、マスキングテープってご存知ですか?塗装業などで色を塗る際に作業箇所意外に色がつかないよう保護する養生資材の一つです。岐阜市にはマスキングテープを可愛く、オリジナリティーある物へと変え販売している専門店「HREM」があります。店内に入ると驚くほどの種類豊富な品揃えです。国内のメーカーをはじめ、海外のメーカーのマスキングテープが揃ってます。

こんなに小さく可愛いマスキングテープや、人気のキャラクターのテープも豊富にあります。お客さん中には3時間はかかる石川県から買いに来た女性もおられました。「インスタで知って、行きたいと思ってやっと来れました」とのこと。遠方からという事もあったと思いますが、その方はなんと1万円以上買っていかれました。遠方からという事もありますが、種類豊富で可愛いテープが揃ってるので納得のお買い物だったと思います。メッセージカードや手帳などで使えるスタンプやマスキングテープは可愛いデザインで女性を中心として人気が出てきています。楽しみながら使う事ができます。オリジナルテープも制作できます!自分の好みなマスキングテープを探しに訪れてみてはいかがでしょうか?

マスキングテープ専門店「HREM」はこちら↓


(しゅくの)

2020/01/18 07:00 2020/03/08 08:17
しゅくの

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集