【岐阜市】岐阜高島屋に世界中の味わいが集う、ショコラの祭典『2020 アムール・デュ・ショコラ』

岐阜高島屋では、2020年1月22日(水)〜2020年2月14日(金)の期間限定で『2020 アムール・デュ・ショコラ』が開催されています。
『2020 アムール・デュ・ショコラ』のカタログもありますので自宅でもじっくり、どのチョコを買うか選べます。世界中のチョコが集結するので、チョコ好きやバレンタインにチョコをプレゼントする予定の方には必見です。
ショコラの祭典が開かれている10階特設会場に行ってみると、家族連れやカップルなど、たくさんの人で賑わっていました。
綺麗な模様のチョコがたくさんです。
チョコの箱も素敵で、美味しいそうなチョコです。
案内のチラシもありますので参考までに。
出店数はかなりの数です。高島屋のバレンタインは充実していると情報がありましたが、ここまで充実してるとは驚きました。パリの有名店や国内の有名パティシェ店のチョコが勢揃いです。
高島屋全国14店舗でショコラの祭典が開催されています。遠方の方もオンラインストアから購入できます。
去年話題となり、今年こそは行ってみたい!と思われている方は、有名店が勢揃いしてますので足を運んで素敵なバレンタインデーにしてみてはいかがでしょうか?

岐阜高島屋はこちら↓


(しゅくの)

2020/02/02 07:00 2020/02/02 07:00
しゅくの

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集