【岐阜市】昔から美味しい味が変わらない繁盛店!洋食レストラン『グリルくいしん坊』

岐阜市茜部にある洋食レストラン『グリル くいしん坊』を通ることがあります。この大きな看板も目立ち、いつも駐車場にはたくさんの車が停まっているイメージしかありません。そんな繁盛店に1度は足を運んでみようと食べに行ってみました。お店は大垣方面へ向かって国道21号線、岐大バイパス沿いにあるので分かりやすいですが、車で行く事をお勧めします。
店内は広くゆっくり出来て、落ち着いて食べられる座席と大きな円卓があります。お客さんはそんなにいませんでしたが、店を出る頃には満席でした。今回はカツカレーを注文しました。
注文したカツカレーがきました。カツカレーを見た瞬間、カツの多さに驚きました。なかなかカツを数える事はありませんが、数えてみると15切れありました。ボリュームがあると、噂には聞いてましたが、たくさん食べる私にとっては嬉しいです。
ご飯、カツ、カレーを一緒に一口食べてみると、カレーはスパイスが効いて美味しいです。カツも一口サイズで食べやすく、お肉の柔らかさと、カレーの辛さもちょうどいいです。

ビーフのお肉も柔らかく、口の中で溶けます。
お客さんの中には、10年ぶり、30年ぶりに来られる方もいらしゃるそうです。常連さんの中には35年間、同じメニューを食べ続けていた方もいたそうです。驚きました。
カツカレーの他にもハンバーグがお勧めだそうです。口コミなどの情報によるとお肉がジューシーでデミグラスソースも濃厚で美味しく、食べ盛りの学生の方も満腹になり満足するそうです。変わらない味を守り続ける、お店へ足を運んでみて下さい。

洋食レストラン『グリル くいしん坊』はこちら↓


(しゅくの)

2020/02/24 07:00 2020/02/24 07:00
しゅくの

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集