【岐阜市】スーパーマーケット『バロー 島店』が本日、リニューアルオープンします!

2月21日(金)から改装中となっていた、スーパーマーケット『バロー 島店』が、本日2020年2月29日リニューアルオープンします。現地に行ってみると準備の真っ只中でした。株式会社バローは2015年4月より累計86店舗(2巡目改装を含めて延べ92店舗)で改装を進めているそうです。第一弾として、中型店改装の『バロー 島店』は、生鮮を中心に強化品群を際立たせた売場構成に変更するそうです。
入口付近には当日市場から買い付けた新鮮な青果を揃え、プロセスセンターを活用した小分けのドライフルーツの販売も導入。鮮魚では魅力ある商品の導入・育成でもタチヤのノウハウを活用し、新たに対面売場にするそうです。鮮魚部門で製造する魚屋のお寿司を中型店で販売するそうです。精肉では売場を拡大。牛肉を強化し、店内加工のローストビーフにも注目です。
『バロー 島店』は本日9時オープンです。ホームページに2月29日(土)〜3月3日(火)までの広告があります。チェックして見て下さい。他にもどのような商品を揃え、売り場になっているのか注目です。1度足を運んでみて下さい。

本日、リニューアルオープンする『バロー 島店』はこちら↓


(しゅくの)

2020/02/29 07:00 2020/02/29 18:08
しゅくの

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集