【岐阜市】男の子に新FIVEカラーと女の子に2色の新色追加販売!機能性を考えた手作りランドセル『横山鞄』

お子様が小学校に入学されるご家族は、この時期にランドセルを購入される方も多いのではないでしょうか?12月〜3月の時期は、売れ残りの値引きがされ、ランドセルを安く購入できます。また、毎年4月〜6月はランドセルの新作発表からお披露目の時期で、岐阜市にあるカバン店『横山鞄』では早めの新デザインや新色など発表されています。

※プレスリリースより

今回、『横山鞄』から発表されたのは、横山オリジナルのツーカラーファイブランドセルになっています。一つのランドセルに黒との相性がいい色を使ったツートンカラーとなっているそうです。色は全5色あります。男の子用のランドセルは、選択幅も広がり自分好みを選べそうですね。女の子用のランドセルは2色の新色を追加し販売されるそうです。

※プレスリリースより

『横山鞄』ではランドセルを購入した方に先着300名様に給食袋をプレゼントキャンペーンを行なっています。その他にランドセル6年間無料修理保証もあり、購入後のアフターケアもしっかりしています。展示会も開催されるので機能性を考え、背負いやすさにもこだわった手作りランドセルを見に行ってみて下さい。

岐阜市にあるカバン店『横山鞄』はこちら↓


(しゅくの)

2020/03/01 07:00 2020/03/21 20:43
しゅくの

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集