【岐阜市】3月の『岐阜ロフト』では、季節のおすすめ特集をやっていました。

名鉄岐阜駅近くの『岐阜ロフト』へ行ってきました。3月に入り、おすすめ商品が変わっていました。
新型コロナウイルスの影響で自宅で過ごす時間が多く、運動不足にならないように自宅でもできる運動が話題になっていますね。岐阜ロフトでは「ロフトレ2020」として数々のトレーニング用品が置いてありました。こりほぐしローラーやロフトオリジナルのびーるフィットネスなど置いてありました。

2階は「BENTOFES」となっており、お弁当箱やランチバッグに箸箱セットなど種類が豊富です。回転バックルランチやオーバル2段ランチボックス、コンテナ型ランチボックスなど、盛り付けしやすい形状となっているそうです。新社会人やお弁当が必要になる学生さんなど、自分にあったランチアイテムで、お弁当習慣がはじめられそうですね。

最上階の3階には、「ほぼ日手帳2020 spring」コーナーになっています。手帳だけ置いてあると思いましたが、ポーチやフォットカバーや手帳カバーなども並べてありました。ドイツのぬいぐるみメーカー「シュタイフ」とほぼ日手帳とのコラボレーションした商品にも注目です。店頭で見つからない場合でも、ロフトの公式ネットストアでも確認できます。

以前、ご紹介した春の贈り物商品「さくらギフト」はまだ売り場にありました。まだギフトをお考えの方は足を運んでみて下さい。

【岐阜市】春の贈り物が続々登場!『岐阜ロフト』

岐阜ロフトで新しいアイテムを手にして、新生活を始めてみてはいかがでしょうか?

季節のおすすめ特集をしている岐阜ロフトはこちら↓


(しゅくの)

2020/03/06 07:00 2020/03/06 07:00
しゅくの

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集