【岐阜市】 これからの季節にミルクメニューがお勧め! 『asian tea house』 がほうじ茶フェアを開催中!

最近、ミルクを飲んでいますか?『asian tea house』では、ミルクを使用した「ほうじ茶フェア」を開催中です。これからの季節、だんだん暖かくなりアイスミルクメニューなど飲みたくなりますね。
ブラックボードには、3つのミルクメニューが書かれていました。寒い日に飲みたい、ホットミルメニューは「ほうじ茶チャイミルク」、これからの暖かい季節にぴったりなアイスミルクメニューは「ほうじ茶ミルク タピオカ」に「ほうじ茶バナナスムージー」です。今回は「ほうじ茶バナナスムージー」を購入しました。
見た目は真っ白でふわふわで美味しそうです。このサイズで、590円(税抜)はお得です。
飲んでみると、ほうじ茶とバナナの相性が良く、どちらも豊かな香りで美味しいです。ミルクもしっかりとした甘さで、後味がさわやかで飲みやすいです。ホイップクリームとアーモンドも一緒に混ぜて飲むと、また違った味わいがあり、アーモンドのカリカリの食感も楽しめます。
その他に抹茶やフルーツをすりおろしたミルクメニューも豊富にあります。
ホッとミルクメニューは、16種類もあります。まだ美味しく頂ける季節です。
『asian tea house』では、ミルク使用したメニューを購入するとポイントが2倍つくそうです。期間は2020年3月6日(金)〜3月31日(火)までとなっており、名鉄岐阜駅前のお店とMALera店(モレラ岐阜)の2店舗のみがポイント2倍をされているそうです。ポイントカードには有効期限がありませんので、安心ですね。
ミルクにはアミノ酸スコア100の良質な動物性タンパク質を多く含み、皮膚、鼻毛、鼻粘膜、鼻腔、ノド、咽頭、気管・気管支のそれぞれが、侵入しようとするウイルスのバリアになるそうです。ご時世の予防になるかは分かりませんが、asian tea houseで自分好みのミルクメニューを飲んでみてはいかがでしょうか?

asian tea house』はこちら↓

『asian tea house  MALera店(モレラ岐阜)』


(しゅくの)

2020/03/11 07:00 2020/03/11 07:35
しゅくの

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集