【岐阜市】 おいしさだけではなく、楽しさを込めたパンお届け!ベーカリーショップ『LONDON』

岐阜市ひのでまち通りにある、ベーカリーショップ『LONDON』です。店舗は小さく見えますが、種類が豊富で美味しそうなパンがたくさんあります。
カレーパンと幻のクリームパンがおすすめなんでしょうか?気になってきたので、店内へ入ってみました。

チラシでしょうか?社会見学でもあったんでしょうか?クイズもあり、素敵なチラシですね。フランスパンも美味しそうです。
焼かずにミミまで甘みのあるパンも気になりますね。

パンのメニュー構成は、各店舗のお客様の年齢層によって大幅に変えているそうです。お買い求めやすいように、「量販店の価格と専門店の品質」をコンセプトにしているそうです。
お店に入る前から気になっていました、幻のクリームパンを購入しました。クリームがパンから少しでてるのは初めて観ましたが、それがまた美味しそうで食欲をそそられます。値段も160円(税込)とリーズナブルです。
自宅に持って帰り食べることにしました。丸形で綺麗なパンで、表面の焼き色がとてもキレイです。パンからクリームが出ていたのは、パンを焼いてからクリームを入れているとのことです。
中をみてみると、クリームがとろりとしています。
【岐阜市】おいしさだけではなく、楽しさを込めたパンをベーカリーショップ『LONDON』食べてみるとなめらかで食べやすく、口の中でとろける感じがくせになりそうです。表面の生地は適度な硬さがあり、パン自体も美味しく大満足です。
【岐阜市】おいしさだけではなく、楽しさを込めたパンをベーカリーショップ『LONDON』ベーカリー、ベーカリーカフェ、メロンパンの移動販売と、店舗形態を工夫し、色々なカタチでパンをお届けしているそうです。パン教室を定期的に開催していて、地域貢献活動にも力を入れています。
地域の皆様にとって親しみやすく、愛されるお店でありたい!と伝えています。おいしさだけではなく、楽しさを込めたパンを食べてみてはいかがでしょうか?

ベーカリーショップ『LONDON』柳ヶ瀬店はこちら↓

ベーカリーショップ『LONDON』関マーゴ店はこちら↓


(しゅくの)

2020/03/18 07:00 2020/03/18 07:00
しゅくの

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集