【岐阜市】 令和最初のい〜わね決算大バーゲン!安心の専門店『宝石の岩田時計舗』

令和最初のい〜わね決算大バーゲン!を開催されているお店は、岐阜市日ノ出町(岐阜中日ビル南)にある安心の専門店『宝石の岩田時計舗』です。今年で84年目を迎える老舗店です。品質に対するこだわりと、サービスの良さでお客様から厚い信頼を受けられています。
昭和12年に創業され、3代にわたり守り続けてこられたそうです。岩田時計舗では3/1〜3/31までの1ヶ月間、眼鏡一式を購入した女性にオレンジ色の眼鏡クロスをプレゼントするキャンペーンが実施されているそうです。3/8は国際女性デー(女性への差別撤廃、女性の生き方を考える日)です。ジェンダー平等の項目がオレンジで色で描かれていることにちなむ。社長は「小さなことだが、少しでも女性の活躍を後押しできれば」と伝えています。
いい腕時計が揃っています。過去には「シチズン アテッサ」 スター・ウォーズ限定モデルが登場したこともあったそうです。
どんなお部屋にも合う掛け時計や置き時計などもたくさんあります。
ペンダントネックレスやパールネックレスなど、身に付けたくなる商品がたくさんあります。

時期や季節に合わせ、お客様第一を考えられてるのが伝わってきます。
3月20日〜3月31日の限定品は、50%OFF以上の商品がたくさんあります。

お得な特典も用意されていますね。
開店前から行列になるほど注目の決算大バーゲンです。令和初の決算大バーゲンで皆さんは何をお買い求めますか?社長が「今回すごく安くしています」とおしゃっていました。足を運んでみて下さい。

安心の専門店『宝石の岩田時計舗』はこちら↓


(しゅくの)

2020/03/24 07:00 2020/03/24 07:00
しゅくの

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集