【岐阜市】 快適なトイレ空間を! 『温水洗浄便座DW-312』新発売

岐阜市にある水まわり関連のメーカーの会社から自分で部品が交換できる、店舗などのパブリック向けの『温水洗浄便座DW-312』が発売されました。
※プレスリリースより

今回、『温水洗浄便座DW-312』を発売したのは、水まわり関連のメーカーである株式会社Deto(本社:岐阜県岐阜市)です。修理が早くて安い、自分で部品が交換して直せる温水洗浄便座は日本初のことだそうです。
※プレスリリースより

トイレの課題である、不特定多数の方が使う温水洗浄便座は取れない汚れやキズがつきやすいため、使用される方が不快になる。使用頻度の多さから故障をしやすく、業者に頼んだりすると、使用できない時間が長くなる。そういう状況を解決した温水洗浄便座だそうです。
※プレスリリースより

『温水洗浄便座DW-312』は、簡単な工具で、専門知識がなくても多くの部品の交換ができるそうです。特に、キズや汚れが気になる操作のパネルやおしりを洗うノズル、便座のふたなどの部品は簡単に交換できるため、早く安く修理ができて、キレイ、快適が続きます。トイレに必要な、音消し機能(擬音装置)や、管理者モード機能、4か国語の使用方法ラベル等が充実しているそうです。
※プレスリリースより

■パブリック向け『温水洗浄便座DW-312』の特徴
1. 部品が簡単に交換できるリフォーム構造で、キズ、汚れ、故障を「早く」「安く」解決できてキレイを保てます。
2. 水の無駄を防ぐ音消し機能(擬音装置)があるので無駄な流水が防げます。
3. 誤操作防止、節電機能の管理者モードがあるので、電気の節約とトラブル防止で安心です。
4. 4か国語の使用方法ラベル付きで、海外の方にも快適にご使用いただけます。
5. おしり洗浄のノズルは清潔感のあるステンレス製を採用し、セルフクリーニング機能付きでキレイを保ちます。

一般的な温水洗浄便座(洗浄便座)だけではなく、店舗や賃貸住宅、車両など様々な事情に対応した商品を提供し、どんなところでも快適なトイレ空間にしていくことを目指しているそうです。

温水洗浄便座DW-312』を発売した株式会社Detoはこちら↓

2020/03/31 07:00 2020/03/31 07:00
しゅくの

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集