【岐阜市】 吉祥寺を代表する家系ラーメン『吉祥寺 武蔵家』が本日で終了します。まだ食べてない方はお急ぎ下さい!

岐阜高島屋で開催中の、はんつ遠藤の全国ご当地ラーメンリレー第5弾が2020年4月2日(木)までなので、最後に他のメニューも食べてみたかったので行ってきました。第5弾は東京都武蔵野吉祥寺を代表する人気店『吉祥寺 武蔵家』です。
【岐阜市】 吉祥寺を代表する家系ラーメン『吉祥寺 武蔵家』が本日で終了です。まだ食べてない方はお急ぎ下さい!前回は、横浜家系ラーメンを頂きました。ガツンとくる濃厚スープが印象的でした。横浜家系ラーメンにつきましては、前回の記事をお読み下さい。

【岐阜市】 はんつ遠藤の全国ご当地ラーメンリレー第5弾!吉祥寺を代表する家系ラーメン登場『吉祥寺 武蔵家』ガツンとくる濃厚スープが好評。

今回はアゴ塩ラーメンを注文しました。横浜家系ラーメンと同じ値段なので安いです。
【岐阜市】 吉祥寺を代表する家系ラーメン『吉祥寺 武蔵家』が本日で終了です。まだ食べてない方はお急ぎ下さい!アゴ塩ラーメンが着丼し、生姜と胡椒を入れて食べるのがいいと勧められました。ふわっとアゴ出汁のいい香りがし食欲がそそられます。
【岐阜市】 吉祥寺を代表する家系ラーメン『吉祥寺 武蔵家』が本日で終了です。まだ食べてない方はお急ぎ下さい!最初はスープから頂きました。とろりとした粘度のあるスープは、あご出汁の旨味に豚骨の甘みが加わって飲みやすくて、美味しいです。
【岐阜市】 吉祥寺を代表する家系ラーメン『吉祥寺 武蔵家』が本日で終了です。まだ食べてない方はお急ぎ下さい!麺は横浜家系ラーメンと同じ様な中麺で、モチモチと弾力のある食感です。スープがトロリとしているので麺に付いたスープが口の中まで入ってくるので、麺とスープを一緒に味わえるので大満足です。ネギもシャキシャキでスープや麺と一緒に食べても美味しいです。【岐阜市】 吉祥寺を代表する家系ラーメン『吉祥寺 武蔵家』が本日で終了です。まだ食べてない方はお急ぎ下さい!店内には、ラーメンを召し上がっている方がたくさんいました。アゴ塩ラーメンは横浜家系ラーメンと比べると、出汁の風味がよく、スープが飲みやすくて食べやすいです。
【岐阜市】 全国ラーメンリレー第5弾!吉祥寺を代表する家系ラーメン登場『吉祥寺 武蔵家』はんつ遠藤の全国ご当地ラーメンリレー第5弾の東京都武蔵野吉祥寺を代表する人気店『吉祥寺 武蔵家』を食べられるのは本日までです。まだ食べたことない方は是非、足を運んでみて下さい。1度食べたことある方は、食べた事ないメニューを食べてみてはいかがでしょうか?

はんつ遠藤の全国ご当地ラーメンリレー第5弾の『吉祥寺 武蔵家』を食べられる岐阜高島屋はこちら↓

2020/04/02 07:00 2020/04/02 11:27
しゅくの

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集