【岐阜市】 コラボした進化系のお店が人気!『一番軒×がブリチキン。芥見店』

長浜豚骨や熟成豚骨などで店舗展開をしている一番軒。近年ではコラボ店として、『一番軒×世界の山ちゃん 小牧店』など店舗展開などにも力を入れています。今回、ランチで岐阜市芥見永山にある『一番軒×がブリチキン。芥見店』に行ってきました。一番軒×がブリチキン。がコラボし進化系居酒屋となっているそうです。
店内に入ると綺麗で広く、席数は56席あります。注文はタブレットを使用します。

白豚骨ラーメンセットと単品でから揚げを注文しました。から揚げが想像していた以上に大きくて驚きました。
今まで、このようなスープは見たことありませんでしたが、香りが良いです。
脂身が美味しそうです。スープにしみたチャーシューは柔らかく美味しいです。スープは濃厚ですが、そこまでトロリとした感じはなく飲みやすく美味しいです。
麺はどちらかと細麺です。細麺ということもありますが、量がたくさん入っているように感じて得した気分になりました。麺とスープを同時に頂いても本当に美味しいです。
豚丼は、黄身を混ぜるとネギやお肉に合っていて美味しいです。甘だれもクセになりそうです。から揚げは3つで300円と安いです。とにかく1つ1つが大きくて、食べ応えがあります。外はサクッと中はジューシーです。食べきれない時は、お持ち帰りもできます。

『一番軒×がブリチキン。芥見店』を運営する有限会社ファーストモアは、がブリチキンとは初のコラボ店となっています。コラボした進化系居酒屋となっているそうなので昼も夜も楽しめるお店です。是非、行ってみて下さい。

コラボした進化系居酒屋『一番軒×がブリチキン。芥見店』はこちら↓

2020/04/08 07:00 2020/04/08 07:00
しゅくの

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集