【岐阜市】4月は花粉対策グッズやお家コーヒーが注目!『岐阜ロフト』

4月のお勧め商品を見に『岐阜ロフト』へ行ってきました。
【岐阜市】春の贈り物が続々登場!『岐阜ロフト』今の季節は花粉が辛いですね。そんな対策グッズとして『岐阜ロフト』でいろんな商品が揃っていました。

こちらの商品は顔・髪・衣類・マスクに吹きかけるだけ、メイクの上からでも利用できるのは女性の方は助かりますよね。非常に利用方法も簡単ですね。
こちらは塗るタイプです。マスクに塗るだけで対策できる商品も魅力的ですね。特許済みなので期待できる商品ですね。
このご時世、家にいる方も多いと思います。
家にいる時間も増えた方もいると思うので、自分で豆をひいてコーヒーを作って楽しんでみてはいかがでしょうか?
卒業式や入学式に使えるメッセージカードがたくさんありました。
みんなで寄せ書きができる物もたくさん種類があり春柄カードは非常に可愛い物がたくさんありました。
このご時世なかなか寄せ書きをすること自体が難しいですが、個人でメッセージを書き、大切な人へ送るってみるのも良いと思います。

過去に紹介させて頂いた商品などもありましたので、行ってみて下さい。

【岐阜市】3月の『岐阜ロフト』では、季節のおすすめ特集をやっていました。

『岐阜ロフト』はこちら↓

2020/04/10 07:00 2020/04/10 07:00
しゅくの

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集