【岐阜市】大河ドラマ『麒麟がくる』の放送再開を受けて、『麒麟がくる 岐阜 大河ドラマ館』では、今だけの記念品がもらえるようです!

皆さんの日々の楽しみは何ですか?「休日にドライブに行くこと」、「仕事終わりにスポーツジムに通うこと」などなど…人それぞれ違いますが、「毎週日曜日に大河ドラマを観ること」が楽しみになっている方も多いのではないでしょうか…?

【岐阜市】『麒麟がくる 岐阜 大河ドラマ館』 が5月22日(金)に再オープンします!

新型コロナウイルスの影響で、2020年6月7日(日)から放送休止となっていた大河ドラマ「麒麟がくる」。2か月ほどの放送休止期間を経て、2020年8月30日(日)より放送が再開しました!その再開にあわせて『麒麟がくる 岐阜 大河ドラマ館』では来館記念証が期間限定で配られているようです!

麒麟がくる大河ドラマ館岐阜

期間は2020年8月28日(金)~9月27日(日)での約1ヶ月間。来館記念証は曜日ごとに登場人物やデザインが違い、曜日ごとに1種類ずつ配付されます。どうやら、1回の来館だけでは完成しない、何回も来場した人にしかわからない仕掛け(姿)が浮かび上がるのだそう…。

麒麟がくる大河ドラマ館
 
館中ではVR体験もできるみたいです!!!楽しそうですね!

そして、もっとプレミアムな情報が!!!プレミアムフライデーとなる8月28日、9月25日の2日間は、金文字の来館記念証が2種類用意され(もらえるのは1種類のみ)、プレゼントされるようです!それぞれ先着100名様限定なのだそう。ただし、各日ごとに配付枚数限定、配布される対象者が決まっていますので、ご確認の上、ご来場してください。

 

『麒麟がくる 岐阜 大河ドラマ館』の場所はこちら↓

2020/08/31 21:00 2020/08/31 21:00
ミニ佐藤3
ジモネタ岐阜市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集