【岐阜市】3月1日、成城石井 アスティ岐阜店のデリバリーがスタートします!

2021年3月1日から、ウーバーイーツで「成城石井 アスティ岐阜店」のデリバリーを楽しむことができます。

成城石井

成城石井はオンラインショッピングができますが、オンラインショッピングは最短でも翌日しか商品が届きません。ウーバーイーツなら、注文した当日に商品をゲットできます。

成城石井

まだ、成城石井 アスティ岐阜店のデリバリーメニューは紹介されていません。東京の成城石井のウーバーイーツのメニューでは、国産生本鮪4貫とこぼれいくら入り8種の握りや、成城石井自家製 四川山椒ピリ辛麻婆豆腐、成城石井自家製 生プレミアムチーズケーキなどを注文できるようです。同じメニューをオーダーできるかはわかりませんが、楽しみですね。

成城石井

成城石井は美味しくて質の高い食品にこだわった、ワンランク上のスーパーマーケットとして好評です。成城石井だからこそできるdesicaシリーズには、チーズ仕立てのコクうまコーンポタージュや2層の贅沢シュークリームなどがあります。

成城石井のお惣菜を食べたことがないという人は、この機会に利用してみてはいかがでしょうか?

「成城石井 アスティ岐阜店」はこちら↓

2021/02/26 07:00 2024/03/29 14:43
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集