【岐阜市】9がつく日はクレープの日!カラフルタウン岐阜のディッパーダンでお得にクレープが食べられます!

クレープチェーン売り上げ日本一といわれる「ディッパーダン」。ディッパーダンカラフルタウン岐阜店では、9日・19日・29日はクレープの日のキャンペーンをおこなっています。

ディッパーダン

クレープの日の対象クレープは、全てです。期間限定のメニューもエリア限定のメニューも、この日はお得に食べることができます。

ディッパーダン

食べてみたかったメニューを、試しに食べるチャンスにもなるでしょう。

ディッパーダン

クレープの日には、行列ができることもあります。幅広い年代に人気ですね。

ディッパーダン

当然、値段が高いクレープを食べた方がお得です。

ディッパーダン

クレープの日にクレープを食べるのはお得ですが、その日に行けないという人は、ディッパーダンのホームページをチェックしてみましょう。メニューは限られますが、お試し価格で食べられるクーポンがあります。

ディッパーダンのクレープは、1枚1枚丁寧に焼き上げた生地が人気です。生地には熊本県産の米粉が使われています。また、タピオカドリンクやソフトクリームも販売しています。

ディッパーダン

その場で食べることもできますが、テイクアウトも可能です。手土産にクレープを選んでみてはいかがでしょうか?

「ディッパーダンカラフルタウン岐阜店」はこちら↓

2021/03/09 07:00 2024/03/29 14:26
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集