【岐阜市】ハウスドゥ岐阜南店で3月13日・14日にマルシェが開催されます!

地域密着の不動産会社として知られるハウスドゥの岐阜南店で2021年3月13日と14日にマルシェが開催されます。

ハウスドゥ

マルシェ開催は、今回で3回目。毎回、好評で来場者も多いようです。地元の方はもちろん、お部屋を探しにきて偶然参加する方もいるのでしょう。

ハウスドゥ

今回参加するお店も、様々。13日・14日の両日に参加するのはドライフラワーとインテリア雑貨、ハンドメイドジュエリーのお店です。違うお店が出店されるので、両日遊びにいっても楽しめます。

ハウスドゥ

13日のみの参加は、ホットドックやクレープのキッチンカーがきます。14日はハンバーガーやスイーツのキッチンカーがあるようです。見ているだけでも楽しそうですね。また、マルシェでお買い物をすると、輪投げチャレンジもできるようです。オープンハウス見学を予約して来場すると、お得にマルシェを楽しめるチケットももらえます。

参加は無料で、マルシェだけの利用もできます。時間がある方は、のぞいてみてはいかがでしょうか?

「ハウスドゥ岐阜南店」はこちら↓

2021/03/12 07:00 2024/03/29 14:23
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集