【岐阜市】BURGER STAND 3Daysがオープン!選べるトッピングが好評!(休業中)

2021年4月29日に「BURGER STAND 3Days」がオープンしました。もともとHUNGRYS BURGER LOUNGE 岐阜店があった場所です。

バーガースタンド3デイズ

ボリューム満点のハンバーガーに加え、お惣菜やおしゃれなドリンクのメニューも追加されました。お惣菜は日替わりで、和風にんじんしりしりやブロッコリーと茹でイカのバジルソースあえなどがあります。お惣菜が販売される日は、Instagramでお知らせがあるそうです。

インスタ映えしそうな抹茶ミルクやココアは、カフェタイムのみの限定メニューになります。

バーガースタンドサンライズ

ランチには、ポテトかサラダとドリンク付きのセットメニューがお得。ランチセットでは選べないようですが、トッピングを追加すれば自分好みのバーガーにできるようです。パティをダブルにしたり、チーズをプラスしたりすれば、とってもボリュームのあるハンバーガーになりそうですね。(トッピングによっては+料金があります。)

バーガースタンドスリーデイズ

電話での予約やテイクアウトが可能ですが、テイクアウトすると旗は刺さっていないようです。イートインスペースはテラス席のみ。気候がいい時期に出かけてみてはいかがでしょうか?

「BURGER STAND 3Days」はこちら↓

2021/05/03 06:00 2024/03/29 13:46
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集