【岐阜県】美味しくてお値打ち?!岐南町のSHINARUKIにランチを食べに行ってみました!

2021年3月11日にオープンして以来、大人のためのレストランとして人気の「SHINARUKI」にランチを食べに行ってみました。

シナルキ

ランチはハーフコースとフルコースがあります。お邪魔した日はフルコースを予約しました。フルコースでも、ランチはとてもお得です。

シナルキ

来店した日は3組のお客様がみえましたが、皆さん予約をして来店されたよう。席数が多くないので、ご予約での来店がおすすめです。

シナルキ

カウンター席には、山盛りのお野菜が。

シナルキ

カウンター席から調理をしているのを見ることができます。

シナルキ

お食事には向いていないローテーブルがありました。ウェイティングに使われるのかもしれません。

シナルキ

食事の前に、ドリンクをオーダー。5月8日からお酒の提供は自粛されています。メニューにないドリンクがある場合は、おすすめしていただけます。この日は、アップルサイダービネガーをおすすめしていただきました。

シナルキ

まずはサラダ。

シナルキ

そして前菜。

シナルキ

魚料理。

シナルキ

肉料理。

シナルキ

ご飯物。

シナルキ

デザートとコーヒーです。フォカッチャも付いています。

シナルキ

両親や友達との食事や、デートでの利用におすすめです。落ち着いた雰囲気の中でランチを食べたいときに、訪れてはいかがでしょうか?

「SHINARUKI」はこちら↓

2021/05/28 06:00 2024/03/29 13:35
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集