【岐阜市】V・drug東鶉店が6月17日オープンするようです!オープニングイベントは開催される?

2021年6月17日、「V・drug東鶉店」がオープンします。

Vドラッグ東鶉店

V・drugは株式会社バローホールディングスが運営するドラッグストアで、本部は多治見にあります。クスリや化粧品、食品なども取扱っているお店です。近くの店舗には、茜部南店や茜部本郷店があります。

Vドラッグ東鶉店

V・drugの取り扱いサービスは、焼きたてパンや惣菜、酒やコピーサービス、古紙回収など様々。V・drug東鶉店では、くすりと化粧品、弁当と酒が購入できるようです。その他、どのようなサービスが利用できるのか楽しみですね。

Vドラッグ東鶉店

建物も大きいですが、駐車場も広いです。角地で、南側からと東側から出入りができます。

Vドラッグ東鶉店

他の店舗がオープンしたときは、オープニングセールが開催されたようです。以前撮影にお邪魔したときは、テントは設置されていなかったので、テントはオープンと何か関係があるのかもしれません。

Vドラッグ東鶉店

V・drugではLINEで友達登録をすると、キャンペーンやイベント情報をチェックできるようです。オープニングセールの情報をチェックしたい方は、登録してみるのもいいでしょう。お近くの方は、オープン日にのぞいてみてはいかがでしょうか?

「V・drug東鶉店」はこちら↓

2021/06/13 06:00 2021/06/13 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集