【岐阜市】町屋のお店で人気のパン屋さん円居がリニューアルオープン!(実店舗閉店しました)

2021年7月2日、「円居」がリニューアルオープンしました。

円居

普通のお家なので、気がつかずに通り過ぎてしまうかもしれません。近くに行っても、お店だと気がつきませんでした。

円居

お店のすぐ近くに、駐車場も完備されています。

2020年の年末にお店が休業しテイクアウトのみで営業されていましたが、店内の改装が完了し、飲食できるようになったようです。ランチタイムもお店は営業していますが、当面の間は喫茶営業のみのようです。

1階はカウンター席、2階はテーブル席。大人が楽しめる喫茶スペースになります。どちらのお席でも、購入したパンやサンドイッチとドリンクを楽しむことが可能です。イートインメニューは、サンドイッチ・デザート・ドリンクになります。

円居

席の予約はできませんが、パンを予約することは可能です。ドリンクメニューがあり、テイクアウトメニューも増えたようです。営業日はホームページの営業日カレンダーで確認できます。パンが好きな方は、出かけてみてはいかがでしょうか?

「円居」はこちら↓

2021/07/06 06:00 2024/03/29 13:18
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集