【岐阜市】9月9日11時、細畑にお弁当&お惣菜のREGOLOがオープンします!

2021年9月9日、細畑駅近くに「お弁当&お惣菜 REGOLO」がオープンします。マルシェなどで人気のお弁当屋さん「たべゴロ」が、店名を変更してお店をオープンするそうです。

レガロ

健康重視のお弁当やお惣菜、酵素スムージーのお店になります。夜まで営業しているので、ランチや夜ご飯にピッタリです。

たべゴロでは、ボリューム満点のとりスキ弁当や選べるおかずのお弁当が販売されていました。また、タンドリーチキンと白身魚竜田揚げや、ハンバーグとヒレのデミソース煮などのお惣菜を販売していたようです。酵素ドリンクは手作りで、生のフルーツを2ヶ月かけて発酵させたもの。REGOLOでは、どんなお弁当やお惣菜が販売されるか楽しみですね。

レゴロ

お店は4軒ならびの、1番北側です。駐車場は店舗前にあり、数台駐められるようになっています。テイクアウトのお店ですが、店内にはプチマルシェや講座が開催できる、フリースペースがあるようです。

レゴロ

どこでお弁当を買おうか悩んだときは、お弁当&お惣菜 REGOLOを候補にいれてみてはいかがでしょうか?

「お弁当&お惣菜 REGOLO」はこちら↓

2021/09/07 06:00 2024/03/29 12:50
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集