【岐阜市】(仮称)西松屋 茜部店の建設がはじまりました!オープンはいつ頃になる?

「茜部大川2」交差点近くに、「(仮称)西松屋 茜部店」がオープンするようです。建設が始まっていました。

西松屋

もともとは、「掛軸」という看板が印象的だった株式会社松橋があったところです。解体作業をしていたので、何ができるか気になっていた方もいるのではないでしょうか?

西松屋

西松屋はマタニティウェアから子供服までそろう、子供用品の専門店です。高品質でお値打ちなプライベート商品があることでも知られています。岐阜市にあるのは、岐阜正木店と岐阜茜部店の2店舗です。すでに岐阜茜部店があるので、(仮称)西松屋 茜部店がどのような名称になるのか気になりますね。

全国の西松屋では、2021年10月26日まで期間限定のセールをしているようです。フリーザーパックや全身泡ソープ、ベビーカーやおもちゃなどがお値打ちになっています。

西松屋

(仮称)西松屋 茜部店の工事期間は、12月下旬まで。オープンは年明けになりそうですね。オープンが楽しみです。お近くの方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「(仮称)西松屋 茜部店」はこちら↓

2021/10/04 06:00 2024/03/29 12:38
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集