【岐阜市】地元の商品や新鮮野菜が店頭に並ぶ栄町商店がオープンしていました!(閉店しました)

2021年9月28日、岐阜駅南口近くに「栄町商店」がオープンしました。「加納栄町通4」交差点のところで、以前「祇園とりひろ岐阜加納店」があった場所です。交差点にオープンしたお店なので、気になっていた方もいるのではないでしょうか?

栄町商店

栄町商店に置いてある野菜などは、日によって少し変わるようです。レタスや白菜などの葉物から、坊ちゃんかぼちゃや玉かぶなど。あけびやむかご、さつまいものツルなど、あまり見たことがない食材が販売されていることもあります。

その日のおすすめや超お買い得品はSNSで紹介されているので、出かける前にチェックするのもいいでしょう。

栄町商店

お弁当や惣菜もあるようです。焼き芋が販売される日もあるようです。焼き芋は、紅はるかやハロウィンスウィートなど、色々な種類の芋から選べます。食べ比べるのもよさそうですね。

栄町商店

駅からすぐなので、徒歩で買い物に行くのもよさそうです。

栄町商店

お近くにお住まいの方は、どんな商品が売られているか覗きにいってはいかがでしょうか?

「栄町商店」はこちら↓

2021/10/23 06:00 2024/03/29 16:36
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集