【岐阜市】特別な日に訪れたい!予約制の日本料理店がオープンしていました

2021年10月27日、「日本料理 白日」がオープンしました。お店は、岐阜商工会議所近くにあります。岐阜の有名和食店で修行をした店主がオープンしたお店です。

白日10月9日からプレオープンをしていたので、SNSを見て気になっていた方もいるのではないでしょうか?

少し奥に入ったところにお店があります。玄関に続く路地も雰囲気がありましたが、その先にはとても素敵なお庭がありました。お昼と夜で、雰囲気の違うお庭が楽しめます。

白日

大きな看板はでていません。お昼も夜も営業していますが、どちらも予約制でお任せコースのみです。カウンター席と個室があります。職人が調理しているのを間近で見られるカウンター席も、素敵なお庭が見られる個室も、どちらも贅沢ですね。

高級感のある外観です。お祝いのお席や、大切な人との時間にピッタリ。お任せコースのみなので、どのようなお料理が食べられるかは来店しないとわかりません。SNSなどで紹介されるのが楽しみですね。美味しい和食が食べたくなったら、予約をしてみてはいかがでしょうか?

「日本料理 白日」はこちら↓

2021/11/19 06:00 2024/03/28 17:13
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集