【岐阜県】モレラ岐阜に柔らかさを追求したわらびもち屋がオープン!(閉店しました)
2021年11月18日、モレラ岐阜に「とろり天使のわらびもち モレラ岐阜」がオープンしました。

とろり天使のわらびもちは、大阪を中心に全国展開しているわらびもち屋です。希少な本わらび粉を使ったとろとろ食感のわらびもちを味わえます。また、クリームわらびもちや飲むわらびもちなど、少し変わったわらびもちを楽しめるのも人気です。

モレラ岐阜のお店はオレンジゲートの東口から入ってすぐのところにあります。

モレラマルシェのなかの1店舗です。モレラマルシェにも、多くのお店がありますね。

天使の羽根が描かれた壁が目印です。

フォトスポットにもなっています。

おすすめは、とろとろ生わらびもちと、飲むわらびもち。

飲むわらびもちには、ミルクティー・黒蜜・抹茶・ほうじ茶・黒胡麻があるようです。

手土産にも喜ばれるクリームわらびもちは、プレーン・ミックス・黒胡麻・ほじ茶があります。

少し変わった和スイーツが食べたいときは、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
「とろり天使のわらびもち モレラ岐阜」はこちら↓





