【岐阜市】バラの花をモチーフにしたカフェがオープン!おすすめのカフェラテを注文してみました!

2021年11月1日にオープンした「喫茶四季」。落ち着いた空間でカフェタイムが楽しめると話題のお店です。

四季

12月の新メニューを、一足早くいただいてきました。バラがモチーフのカフェということで、バラが描かれたカフェラテです。

四季

ふわっふわのクリームの上に、ココアパウダーでバラが描かれています。

四季

ドリンクには美味しいクッキーがついていました。

四季

こちらは、「久遠チョコレート名古屋藤巻店」で購入できるそうです。

四季

11月の時点では、ドリンクメニューのみになります。新メニューも開発予定とのこと。楽しみですね。

四季

インテリアショップも経営されているお店ということで、店内はとてもおしゃれです。

四季

テーマがあるテーブルもあります。こちらは女性に人気のマリメッコがテーマのテーブル。

四季

こちらは、バラがテーマのテーブルです。

四季

こちらはドイツのブランド、タッセンがテーマのテーブル。それぞれのテーブルに座ると、テーマに合わせたカップでドリンクを楽しめるそうです。

四季

美味しい珈琲を飲みながら、のんびりするのもよさそうですね。

四季

素敵な空間でカフェタイムを楽しみたいときは、出掛けてみてはいかがでしょうか?

四季

「喫茶四季」はこちら↓

2021/11/28 06:00 2024/03/28 17:09
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集