【岐阜市】レトロだけど新しい?手づくりおやつも人気の喫茶店のモーニングに行ってみました!

昭和レトロな雰囲気の外観、「すいもん」のモーニングに行ってみました。

すいもん

人気のお店でなかなかお邪魔できませんでしたが、雪の日なら空いているかも、と来店。

すいもん

お店の近くに駐車場があります。

すいもん

窓際にカウンターがありました。外を見ながらカフェタイムを楽しめます。

すいもん

厨房の近くにテーブル席があります。雑誌を読みながら、まったり時間を過ごせそうです。

すいもん

さっそく、モーニングを注文。ドリンクの種類が豊富です。

すいもん

メニューをパラパラとみていたら、色々と気になるメニューが。テイクアウトもできるようです。

すいもん

こちらがモーニングになります。スクランブルエッグがたっぷりのったトーストでした。さっくさくなのに、口の中が痛くならない。パンの食感に感動です。

すいもん

ドリンクは、ホットコーヒーにしました。

すいもん

メニューを見ていたら、おやつも食べたくなったのですが、モーニングでお腹がいっぱいに。そこで、テイクアウトでベイクドチーズを注文しました。

すいもん

パッケージが可愛かったです。

すいもん

しっとりなめらかで、ボリュームも満点のケーキでした。

すいもん

美味しいモーニングやおやつが食べたくなったときは、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「すいもん」はこちら↓

2022/02/11 06:00 2024/03/28 16:28
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集