【岐阜市】マジカルチョコリングで人気のハートブレッドアンティークにある好評の惣菜パンを購入してみました!

ハートブレッドアンティークといえば「マジカルチョコリング」ですよね。しっとりデニッシュ生地に、たっぷりのチョコチップが味わえる、アンティークの看板商品です。

アンティーク

お店にお邪魔するとマジカルチョコリングにまっしぐらでしたが、来店するたびに気になっていたことが。

アンティーク

それが、惣菜パン人気No.1ののび〜るとろりんチーズフランス。お店の外に掲げられています。

アンティーク

入口にも。

アンティーク

そして、店内にも。そこまで人気があるならと、購入してみました。

アンティーク

たまたま、焼きたてを購入できたので、さっそくいただきます。たっぷりのチーズと、ふわふわのパンでした。

アンティーク

焼き上がりから時間がたってからでも、トースターや電子レンジで温めて、美味しく食べられるようです。美味しい食べ方が、ホームページで紹介されています。

アンティーク

食事パンは、他にも販売されていました。

アンティーク

もちろん、スイーツ系のパンもあります。季節限定商品もあるので、SNSなどでチェックしてみるのもいいでしょう。

アンティーク

また、アンティークには、パン食べ放題とドリンク飲み放題のお得なモーニングがあります。

アンティーク

これだけの種類のパンが、食べ放題です。

アンティーク

惣菜パンもスイーツ系パンも、美味しいパンが食べたくなったときは立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「ハートブレッドアンティーク岐阜店」はこちら↓

2022/02/16 06:00 2024/03/28 16:26
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集