【岐阜市】白を基調としたおしゃれなキッチンカフェが2月17日にオープン!

2022年2月17日、鵜飼い大橋近くに「kitchen&cafe ゆきはな」がオープンしました。オープン日には雪が。ゆきはなのオープンにぴったりの日になりました。2月初旬オープンとのことだったので、オープンを楽しみにしていた方もいるのではないでしょうか?

ゆきはな

ゆきはなのオーナーは、イタリアンやカフェでの経験があるのだとか。パスタを中心とした、ハンバーグやオムライスなどの洋食メニューが食べられるお店です。

ゆきはな

おすすめは、自家製の生パスタ。2月17日の生パスタはトマトの麺とほうれん草の麺があったよう。これから、どんな生パスタが登場するのか楽しみですね。

ゆきはな

前菜とドリンクが付くお得なランチセットもあるようです。10食限定のメニューもあるので、色々なメニューから選びたい方は、早い時間の来店がおすすめ。

ゆきはな

駐車場は2箇所あります。こちらはお店の前。

ゆきはな

そして、少し西に行ったところに、共同駐車場が完備されています。

ゆきはな

美味しい洋食が食べたくなったら、ゆきはなに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「kitchen&cafe ゆきはな」はこちら↓

2022/02/18 06:00 2024/03/28 16:24
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集