【本巣郡】いちご農家がプロデュース!いちごのスイーツをテイクアウトしてみました

2022年3月19日にオープンした「Linda Lindo SWEETS」。いちご農家がプロデュースしている人気のお店です。

リンダリンドスイーツ

ピンクの駐車場や、お店の前にある謎のモアイ像も話題です。

リンダリンドスイーツ

そんな、遊び心があるお店のスイーツをテイクアウトしてみました。

リンダリンドスイーツ

いちごのスイーツしかないのかと思っていたのですが、チーズケーキやショコラなど、いちごのケーキ以外のスイーツも販売されていました。

リンダリンドスイーツ

ギフトにおすすめのアイテムもそろっています。

リンダリンドスイーツ

ちょっとしたギフトには、ブロックチョコもいいでしょう。

リンダリンドスイーツ

ショップ袋もおしゃれですね。

リンダリンドスイーツ

さらに、そのままのいちごも販売されていました。

リンダリンドスイーツ

「つめほうだい」のいちごもあります。

リンダリンドスイーツ

暑い時期にピッタリのLindaの削りいちごも美味しそうです。

リンダリンドスイーツ

今回購入したのは、とぼけた顔のいちごがのっているLindaのグルテンフリーショート。

リンダリンドスイーツ

そして、フォルムが気になったLindaのリップ。

リンダリンドスイーツ

上から見ると、唇にみえますね。スイーツも遊び心がありますね。

リンダリンドスイーツ

いちごのムースに、苺のソースがたっぷりかかっていました。

リンダリンドスイーツ

少し変わったスイーツを探している方は、のぞいてみてはいかがでしょうか?

「Linda Lindo SWEETS」はこちら↓

2022/05/27 12:00 2024/03/28 15:22
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集