【岐阜市】岐南から移転オープン!手羽先の一恵が9月1日オープン予定

2022年9月1日、加納に「ジューシー手羽先 一恵」がオープン予定です。

一恵

一恵は岐南にあった居酒屋で、28年間営業されていました。移転先の新店舗では、イートインもテイクアウトもできます。岐南のお店でも人気のメニューだったので、楽しみにされている方もいるのではないでしょうか?

手羽先は、皮がパリパリでジューシー。オリジナルのスパイスでしっかり味がついています。一恵に来たら、これを食べなくてはという一品でした。晩ご飯やお酒のお供、お弁当の一品にもおすすめです。

一恵

手羽先以外にどんなメニューがあるのかは、まだわかりません。来店してからの楽しみになりそうですね。

ちなみに、岐阜を含めて中部地方で手羽先といえば手羽先の唐揚げを思い浮かべますが、他の地域では手羽先はお肉の部位の名称で、主に手羽先を煮込んだ料理を思い浮かべる方が多いそうです。そのため、手羽先(の唐揚げ)は名古屋料理といわれますよね。

一恵

近くにお住まいの方は、来店してみてはいかがでしょうか?

「ジューシー手羽先 一恵」はこちら↓

2022/08/31 06:00 2024/03/28 14:20
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集