【岐阜市】モーニングからランチまで!九九華聯 岐阜がオープンしていました

2022年8月21日、「西荘2」交差点近くに「九九華聯 岐阜」がオープンしていました。

九九

九九華聯は、キューキューファーレンと読むそうです。華聯は中国の企業で、日本の1号店は函館。そしてこのたび、岐阜市にもオープンされました。

九九

九九華聯 岐阜は、カフェとして楽しむことができます。今回は、モーニングでお邪魔しました。こちらは、モーニングのグランドメニューです。

九九

9月10日にお邪魔したときは、ピザトーストのモーニングもありました。

九九

どれにしようか悩みましたが、おかゆとサラダのセットを注文。ドリンクは、マスカットティ(ホット)にしました。紅茶の種類が多いのが嬉しいですね。

九九

こちらが、おかゆとサラダのセットです。

九九

中国の企業のお店とのことだったので、中華粥かなと思っていたのですが、懐かしい味の和風のお粥でした。

九九

紅茶のカップがかわいかったです。

九九

こちらは、オープンチラシ。ランチの内容は、少し変更されるとのこと。おすすめは、こだわりのダシが決め手のうどんなのだそうです。

九九

お近くの方は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「九九華聯 岐阜」はこちら↓

2022/09/12 06:00 2024/03/28 14:12
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ