【岐阜市】落ち着いた雰囲気で呑める人気の居酒屋の2号店ができたのは目の前?!

2022年9月15日、玉宮に「-肴- 晴 えんゆ」がオープンしました。

晴えんゆ

晴 えんゆは、「-肴- 晴」の2号店です。

晴

※-肴- 晴

お店がオープンしたのは、-肴- 晴の目の前のビル。

晴

※-肴- 晴

道を挟んですぐです。こちらの看板があるのが、-肴- 晴になります。

晴

どちらかのお店が満席だったら、もう片方のお店をのぞいてみる、ということができそうですね。ファンにとっては嬉しいオープンとなりました。

晴

晴 えんゆには、お祝い花がたくさん飾られていました。こちらは、カウンター席とテーブル席があります。おひとり様でも来店しやすそうです。

晴

そして、少し離れた奥のスペースも晴 えんゆのお店になっています。こちらは、お座敷のようです。スペースを貸し切っての飲み会ができそうですね。

晴

こちらが、晴 えんゆのグランドメニューの一部です。名物の「季節のキッシュ」や「飛騨牛ローストビーフ」はSNSでも好評の1品。本日のメニューもたくさんありました。

晴

会社帰りに立ち寄れる居酒屋を探している方や、飲み会の場所を探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「-肴- 晴 えんゆ」はこちら↓

2022/09/19 12:00 2024/03/28 13:49
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集