【各務原市】花カフェとウェディングのお店が10月1日にオープンしました!

2022年10月1日、各務原に「Bloomy’s 各務原」がオープンしました。Bloomy’sといえば、岐阜では大垣のお店を思い浮かべる方もいるのではないでしょうか?

ブルーミーズ

SNS映えすると人気のカフェが各務原にもオープンするようだと、オープン前から話題になっていました。

ブルーミーズ

花カフェとウェディングのお店とのこと。2階はウェディングサロンになっていました。

ブルーミーズ

また、目の前には結婚式場もありました。

ブルーミーズ

そして、こちらが店内です。おしゃれな空間になっている理由がわかりますね。大垣のお店と比べると、ややスタイリッシュな雰囲気があります。

ブルーミーズ

カフェメニューの注文カウンターがこちらです。先払い制で、料理もこちらで受け取ります。華やかなカウンターですよね。

ブルーミーズ

こちらは、ランチとスイーツのメニューです。

ブルーミーズ

そして、ドリンクメニュー。くもソーダなど、おしゃれなドリンクもあるようです。

ブルーミーズ

お席は、こちらのテーブル席の他、奥にスタイリッシュなテーブル席がありました。

ブルーミーズ

素敵な雰囲気のカフェでランチやスイーツを味わいたい方は、出かけてみてはいかがでしょうか?

「bloomy’s 各務原」はこちら↓

2022/10/05 06:00 2024/03/28 13:34
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集