【岐阜市】待ってました!グルマンヴィタル岐阜店が10月18日オープン!

2022年10月18日、県庁近くに「グルマンヴィタル岐阜店」がオープンします。

グルマン

グルマンヴィタルは、垂井に本店がある岐阜県民なら知らない人はいないのでは?というくらいの人気店。

グルマン

石窯で焼いたパンなどが好評ですよね。そのグルマンヴィタルのお店が、岐阜にもオープンすると話題になっていました。10月13日オープン予定でしたが、18日に延期。

【岐阜市】あのグルマン ヴィタルが県庁前にオープン予定!※10/1追記あり

お店がオープンするのは、以前「御菓子 つちや 美術館前店」があった場所です。つちやのときは、2階がカフェスペースでした。グルマンヴィタル岐阜店は、オープン時はテイクアウトのみとのこと。

グルマン

オープン記念として、オープニングイベントが開催されるようです。

どのようなイベントになるかは、公式SNSをご確認ください。

グルマン

駐車場は広いものの、オープニングイベント時は混雑しそうですね。パン好きな方は、足をのばしてみてはいかがでしょうか?

「グルマンヴィタル岐阜店」はこちら↓

2022/10/17 06:00 2024/03/28 13:24
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ