【岐阜市】9時までならお得?早得モーニングセットを注文してみました

北一色にある「元町珈琲 岐阜北一色の離れ」でモーニングを注文してみました。

元町珈琲

元町珈琲は全国に展開している喫茶店ですが、1号店が岐阜北一色の離れなのはご存じでしょうか?

元町珈琲

開店したときと現在とで運営会社は変わりましたが、今も岐阜市民に親しまれる喫茶店の1つです。

元町珈琲

そんな、元町珈琲 岐阜北一色の離れに、早得モーニングセットがあると聞いて注文してみました。

元町珈琲

ドリンクは、ウインナーコーヒーを注文。

元町珈琲

そして、こちらが早得モーニングセットになります。

元町珈琲

メニューを見ると、内容的にはモーニングセット プレミアムとにています。

元町珈琲

プレミアムとの違いは、パンを選べるかどうか。

元町珈琲

トーストでいい方は、早得モーニングセットがお得ですね。

元町珈琲

元町珈琲 岐阜北一色の離れの店内は、ラグジュアリーな雰囲気です。

元町珈琲

また、蔵の入口がありました。

元町珈琲

中はお座敷になっていて、2022年10月22日に来店したときはお子様連れのファミリーがモーニングを満喫されていましたよ。

元町珈琲

ゆっくりモーニングを楽しみたい方は、出かけてみてはいかがでしょうか?

元町珈琲

「元町珈琲 岐阜北一色の離れ」はこちら↓

2022/10/23 06:00 2024/03/28 13:20
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ