【岐阜市】テラスでの食事を楽しむのにぴったりの季節!素敵なお庭でモーニングを楽しんできました

晴れている日は、テラス席で食事を楽しむのもいいですよね。

ひだまりカフェ

素敵なお庭で食事を楽しめる「ひだまりカフェ」でモーニングを楽しんでみました。

ひだまりカフェ

ランチでは何度かお邪魔したことがありましたが、モーニングは初めて。

ヒダマリカフェ

こちらが、モーニングメニューです。パンを選べます。今回は、ドリンク代のみで楽しめるチーズ野菜サンドと、たまごトーストにしました。

ひだまりカフェ

こちらは、コーヒーとたまごトースト。

ひだまりカフェ

そして、マシュマロココアとチーズ野菜サンドのモーニングです。

ひだまりカフェ

ふわっふわのマシュマロがうかんだココアでした。

ひだまりカフェ

テラス席でゆったりモーニングタイム。

ひだまりカフェ

カフェの西側にモデルハウスがありますが、その前にあるテラス席でも食事ができます。

ひだまりカフェ

ペットにも優しいカフェなのも嬉しいですよね。

ひだまりカフェ

テラスも素敵ですが、店内もおしゃれです。

ひだまりカフェ

モーニングなら、朝日が差し込むカウンター席でいただくのもおすすめですよ。

ひだまりカフェ

モーニングの場所を探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「ひだまりカフェ」はこちら↓

2022/11/06 06:00 2024/03/28 13:06
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集