【羽島郡】ボリュームがすごい?!桜ラーメンの特製チャーシューメンを注文してみました

昭和52年創業の桜ラーメン。岐阜に北方店と笠松店がありますよね。ボリューム満点のラーメンが食べられると人気があります。

桜ラーメン

そこで、「桜ラーメン 笠松店」に特製チャーシューメンを食べに出かけてみました。

桜ラーメン

笠松店は、カウンターのみのお店です。カウンターが半円の形になっている、独特の店内。

桜ラーメン

笠松店のメニューはこちら。テーブルにメニューは置かれていません。ラーメンチケットがあるのは、珍しいですね。

桜ラーメン

今回は、桜ラーメン(赤みそ)と、特製チャーシューメン(赤みそ)を注文しました。こちらが、桜ラーメン(赤みそ)。

桜ラーメン

そして、特製チャーシューメン(赤みそ)です。

桜ラーメン

チャーシューは薄切りタイプで、山盛りでした。桜ラーメンでも、十分なチャーシューの量です。ねぎと、もやしがたっぷりトッピングされているのも嬉しいですね。

桜ラーメン

麺は中細麺。個人的に、一味唐辛子を入れて食べるのが好きです。

桜ラーメン

ボリュームのあるラーメンが食べたいときは、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

桜ラーメン

「桜ラーメン 笠松店」はこちら↓

2022/11/15 12:00 2024/03/28 12:57
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集