【岐阜市】さっくさくのアップルパイを求めて!ムーンベーカリーに行ってみました

温かい紅茶とアップルパイ。そんな組み合わせが美味しい季節です。

ムーンベーカリー

美味しいアップルパイがあると噂を聞いて、加納の「ムーンベーカリー」に行ってみました。

ムーンベーカリー

駐車場は、徒歩1分のところにあります。

ムーンベーカリー

実は、ムーンベーカリーにアップルパイを買いに来たのは2回目。前回は売り切れてしまっていたので、リベンジ訪問でした。

ムーンベーカリー

今回は、最後の2個を購入できました。

ムーンベーカリー

アップルパイの他にも、美味しそうなパンがたくさんならんでいます。

ムーンベーカリー

ケーキも販売しています。モンブランデニッシュも美味しそうでした。

ムーンベーカリー

クリスマスケーキとシュトーレンの予約も開始していましたよ。

ムーンベーカリー

こちらが、今回購入したアップルパイです。

ムーンベーカリー

模様が綺麗に入っていますね。さっくさくのパイ生地で、食べるとサクサクといい音がします。

ムーンベーカリー

りんごのコンポートが入っているタイプのアップルパイですが、りんごはかなりトロトロ。ジャムの食感に近いものでした。

【岐阜市】加納におしゃれなパン屋さんが登場!12月8日プレオープンです

アップルパイが好きな方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「ムーンベーカリー」はこちら↓

2022/11/22 06:00 2024/03/29 16:52
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集