【岐阜市】逆写真詐欺?!12月1日オープンのカフェのモーニングに出かけてみました

岐阜大学を西に行ったところに「バンブーパレス」がオープンしました。

バンブープレス

お店の方にうかがったところ、2022年12月1日にオープンしたお店だそうです。お店も駐車場も広いお店でした。

バンブープレス

フロアは大きく分けて3つあります。

バンブープレス

今回は、窓際のスペースでモーニングをいただきます。

バンブープレス

こちらがモーニングメニューです。ドリンクにパンと玉子、サラダが付くと書いてあるAのメニューから、カフェオーレをいただきました。

バンブープレス

しばらくすると、モーニングが到着。メニューの写真とかなり違います。

バンブープレス

思っていたメニューではないものを注文したかなとオーダーシートを確認しましたが、ちゃんとAのメニューの値段です。

バンブープレス

うかがったところ、Aのメニュー内容は日替り。12月3日にお邪魔したときは、玉子のホットサンドとパスタ、サラダとフルーツでした。ボリュームもありましたよ。

バンブープレス

グランドメニューには、本格的なカレーメニューなどもありました。ランチもお得です。

バンブープレス

日替りのモーニングを味わいに、足をのばしてみてはいかがでしょうか?

バンブープレス

「バンブーパレス」はこちら↓

2022/12/04 06:00 2024/03/28 12:29
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集