【岐阜市】カリカリしっとり。パン屋さんのカヌレを購入してみました

東鶉にある「うずらベーカリー」。

うずらベーカリー

あの、井ノ口珈琲の姉妹店としても知られるパン屋さんです。

うずらベーカリー

うずらベーカリーといえば、可愛いフォルムのパンですよね。

うずらベーカリー

2023年1月14日にお邪魔したときは、うずらちゃんやおにぱんなどが販売されていました。

うずらベーカリー

しかし、今回のお目当てはカヌレ。バレンタインギフトにも選ばれることが多いスイーツ。しかも、お値打ちでした。

うずらベーカリー

また、他のパンを見ていて、ショコラフランスを発見。

うずらベーカリー

ラスクも美味しそうでした。

うずらベーカリー

どのパンも美味しそうですね。

うずらベーカリー

今回は、カヌレとショコラフランスを購入しました。カヌレは外はカリッとしていて、洋酒の風味がアクセントになっています。ショコラフランスは、たっぷりのショコラが使われていました。

うずらベーカリー

こちらは、ついつい購入してしまったりんごのデニッシュです。

うずらベーカリー

りんごの形になっているのが可愛いですよね。

うずらベーカリー

どのアイテムも、可愛くて、ギフトにも自分へのご褒美にもピッタリです。パンや焼き菓子好きな方は、のぞいてみてはいかがでしょうか?

「うずらベーカリー」はこちら↓

2023/01/20 06:00 2024/03/28 11:37
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ