【岐阜市】ランチにぴったりのセットを実食!お昼からの営業がスタートした和カフェ Beees

2023年1月から営業時間が変わった「和カフェ Beees」に行ってみました。

和カフェビーズ

2023年1月28日の11時頃にお店に到着。

和カフェビーズ

こちらが、外に出ている看板です。和カフェ Beeesの公式SNSには、美味しそうなスイーツやドリンクがアップされていますよね。でも、ランチになりそうなメニューは書かれていません。

和カフェビーズ

食事メニューはないかもしれないと心配でしたが、ちゃんと準備されていました。

和カフェビーズ

単品のメニューもありますが、今回はカヌレようかんも食べたかったので、メイン×ドリンク×デザートセットを注文しました。本日のパスタは日替りです。

和カフェビーズ

お邪魔した日のパスタは、釜玉パスタでした。ダシのきいた和風パスタです。

和カフェビーズ

味変を楽しみたい方は、まずはそのまま食べて、少し食べてから卵の黄身を混ぜるのがおすすめ。

和カフェビーズ

そして、こちらがカヌレようかんです。滑らかな口当たりのようかんでした。ドリンクはブレンドコーヒー(ホット)にしました。

和カフェビーズ

和の空間で、ほっとしますね。

和カフェビーズ

こちらが、4名様までのお座敷です。

和カフェビーズ

カウンター席もあります。おひとり様でも、友達と一緒でも来店しやすいですね。

和カフェビーズ

ランチの場所を探している方やカフェ好きな方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「和カフェ Beees」はこちら↓

2023/02/03 06:00 2024/03/28 11:27
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集