【岐阜市】大切な方へのチョコや自分チョコに!ブーケのようなチョコレートを購入してみた

お世話になった方へのチョコレートや本命チョコにも使える、ブーケのようなチョコレートがあると聞いて「しゃん亭」に行ってみました。

しゃん亭

ショーケースには、色とりどりのケーキが並んでいます。

しゃん亭

ショーケースの中にも、バレンタインにおすすめのチョコレートスイーツが並んでいました。

しゃん亭

1個から購入できるトリュフもあります。

しゃん亭

こちらの、割りチョコも美味しそうでした。

しゃん亭

色々なギフトがありましたが、今回購入したのはショコラコーンです。

しゃん亭

バレンタイン用に購入すると、ワインボトルが入っていそうな紙袋に入れていただけます。

しゃん亭

パッケージを開けると、チョコレートがブーケのようになっていました。

しゃん亭

多少なら倒しても大丈夫なように、チョコレート同士がくっついています。

しゃん亭

それにしても、たくさんのチョコレートが入っているようですよね。そこで、どれくらいのチョコレートがあるのか、分解してみました。

しゃん亭

こちらが、購入したショコラコーンを分解したところです。なんと、9種類のチョコレートとコーンでした。トリュフも割りチョコも、クッキーも入っています。色々な種類のチョコが食べられて、お得な商品なんですね。また、ショコラコーンは手作りの商品なので、1個1個、個性があるのも魅力です。

しゃん亭

割りチョコにてんとう虫が付いているものもあれば、てんとう虫がついていないものもあります。そして、てんとう虫のカラーが違うものもあるんです。トリュフの場所も微妙に違うので、好みのものを選ぶのも楽しいですよね。

しゃん亭

ギフトを探している方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

しゃん亭

「しゃん亭」はこちら↓

2023/02/07 06:00 2024/03/28 11:25
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集