【岐阜市】大人を癒してくれる人気のバーが休業。移転先を見てきました

2023年1月28日、玉宮の「Barco Negro」が休業しました。

ネグロ

休業の理由は、移転リニューアルのためとのこと。玉宮のお店が休業してしまうのは残念ですが、新しいお店は楽しみですね。

ネグロ

移転先が書かれていたので、2023年2月12日にはどんな感じなのか見に行ってみました。

ネグロ

こちらが、貼り紙に書かれていた場所です。お昼頃にうかがったので断定できませんが、パッと見は変わったところはないようです。新しいお店がどのようになるのか楽しみですね。

ネグロ

「Barco Negro」があった場所はこちら↓

2023/02/17 18:00 2024/03/28 11:09
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ