【岐阜市】黒糖パンのトーストが人気!和モダンな喫茶店のモーニング

黒糖パンのトーストのモーニングが人気の喫茶店「珈琲 陣家 芥見店」に行ってみました。

陣家

珈琲 陣家は、各務原に姉妹店があります。

陣家

オープンする時間が早いのは嬉しいですよね。お邪魔したのは、2023年3月18日の8時頃。

陣家

店内はソファ席のみで、少人数用の席と、6人が座れる席があります。

陣家

こちらが、モーニングメニューです。モーニングですが13時まで注文できるようですね。

陣家

こちらが、ドリンクメニューです。珈琲やラテのメニューが豊富でした。

陣家

ソフトドリンクもありましたよ。

陣家

今回は、黒糖ラテ(温)と、モーニングサービスの黒糖パンを選びました。

陣家

黒糖ラテ(温)には、たっぷりのクリームがのっています。カップもおしゃれですね。

陣家

黒糖パンのトーストと、サラダ、ゆで卵がついていました。

陣家

黒糖パンのトーストは厚切りです。

陣家

しっかり食べ応えのあるモーニングでした。モーニングの場所を探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「珈琲 陣家 芥見店」はこちら↓

2023/03/25 06:00 2024/03/27 17:31
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集