【岐阜市】これがドリンク代プラス80円?!17時からのお得なサービスを味わってみました

全国に店舗がある珈琲屋らんぷ。岐阜だけでも16店舗あります。

らんぷ

その中の1軒、「珈琲屋らんぷ 茜部店」独自のサービスがあると聞いて行ってみました。

らんぷ

茜部店では、モーニングサービスが13時まで実施されています。

らんぷ

モーニングサービスも、とてもお得です。

らんぷ

そして、17時からはイブニングサービスがあります。お店の方にうかがったところ、こちらのサービスは茜部店独自のものなのだとか。

らんぷ

2023年3月25日にうかがい、イブニングサービスを注文してみました。イブニングサービスは、ドリンク代のみで楽しめるイブニングデザートと、ドリンク代プラス80円で味わえるイブニングトーストセットがあります。今回は、トーストセットにしました。

らんぷ

ドリンクは、抹茶ラテ(ホット)を注文。

らんぷ

珈琲屋らんぷは、カップがおしゃれなのも人気の理由の1つですよね。イブニングサービスにも、豆菓子が付いてきました。

らんぷ

そして、こちらがイブニングトーストセットです。パンはエッグにしました。プラス80円とは思えないボリュームです。

らんぷ

トーストは厚切り。比較できるものがなかったので、豆菓子のピーナツを並べてみました。

らんぷ

何より、日替りのミニデザートが豪華なのにビックリです。

らんぷ

セットデザートの珈琲ゼリーはこちらの金額。もちろん、こちらより小さいのだろうとは思うのですが、抹茶ラテと同じくらいのボリュームの珈琲ゼリーがミニデザートで付いていたんです。

らんぷ

こんなお得なセットを、落ち着いた雰囲気の店内で味わうことができます。少し昼食や夕食の時間が早かったとき、小腹が空いたとき、どんなときにも利用できそうです。

らんぷ

イブニングサービスが注文できるのは、17時からラストオーダーの20時までです。小腹が空いたときは、足をのばしてみてはいかがでしょうか?

らんぷ

「珈琲屋らんぷ 茜部店」はこちら↓

2023/03/29 06:00 2024/03/27 17:28
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集