【岐阜市】いつの間にか閉店してる・・・。覚王山フルーツ大福 弁才天 岐阜駅前店が閉店したようです

「覚王山フルーツ大福 弁才天 岐阜駅前店」が閉店したようです。

弁才天

2023年4月2日にうかがったところ、11時頃にすでに完売の看板がありました。

弁才天

完売という看板はあるのですが、サンプルが置かれていないなど、少しいつもと違う雰囲気が気になり公式ホームページを確認したところ、岐阜駅前店が無くなっていました。

閉店時期を調べてみましたが、はっきりとはわかりませんでした。弁才天では、白餡と求肥、フルーツたっぷりの大福で、断面美も魅力の和スイーツが販売されていました。断面が綺麗になるよう、大福には特製の糸が付いているのも特徴でしたよね。

弁財天

完熟パインやマンゴー、温州みかんなどの通年商品と、白い宝石やスイカ、シャインマスカットなど、季節限定の商品があるのも人気の理由でした。

弁財天

※画像はイメージです

本来なら、今の時期には紅ほっぺを購入される方が増える時期。名鉄岐阜駅すぐのところにあったので、会社帰りなどに購入を考えていた方もいるかもしれませんね。

弁才天

岐阜駅前店の閉店で、岐阜県に弁才天は無くなってしまいました。実店舗で購入しようと思うと遠方に行かなければいけないので、オンラインショップをチェックするとよさそうです。

弁才天のフルーツ大福が食べたくなったときには、チェックしてみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】12月5日オープン!萌え断で話題の覚王山フルーツ大福弁才天 岐阜駅前店!(閉店しました)

「覚王山フルーツ大福 弁才天 岐阜駅前店」はこちら↓

2023/04/03 06:00 2024/03/27 17:24
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集