【岐阜市】限定50食!ロクマチ西岐阜の6cafeで4月7日モーニングがプレオープン価格で楽しめます

2023年4月7日、ロクマチ西岐阜の「6cafe」でモーニングがスタートします。

ロクカフェ

4月7日はプレオープン、4月8日からグランドオープンになるようです。

ロクカフェ

3月のSTRAWBERRY FAIR 2023では、かわいいスイーツが食べられると話題になりましたよね。そんな6cafeでモーニングが楽しめたらいいのに、とモーニングの提供を期待していた方も多かったのではないでしょうか?

4月7日は限定50食がプレオープン価格で楽しめるのだとか。プレオープンのメニューは、トーストセットとフレンチトーストセットがあります。

フレンチトーストセットには、ベーコンエッグ・キャラメルナッツ・フルーツソースが選べるようです。

チョコレートミルクコーヒーや紅茶など、ドリンクが選べてセットにできるのもいいですね。

ロクカフェ

モーニングは、8時からです。グランドオープンとはメニューが変わる可能性もあります。お時間がある方は、のぞいてみてはいかがでしょうか?

ロクカフェ

6cafeがある「ロクマチ西岐阜」はこちら↓

2023/04/06 12:00 2024/03/27 17:21
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集