【岐阜市】お花屋さんの一画にカフェがオープン予定!プレオープンに行ってみました

2023年6月8日、北鶉に「Tea Tree」がオープン予定です。

ティートゥリー

それに先駆け、5月27日にプレオープンしていたので出かけてみました。プレオープンは、テイクアウトのみでした。

ティートゥリー

北鶉にある「花春」のお店の中にあります。駐車場はお店の前に数台分。駐められる台数は多くないので、グランドオープン後は乗り合わせで出かけるのがよさそうです。

ティートゥリー

お店の西側が花屋、東側がカフェになっていました。

ティートゥリー

こちらが、5月27日に販売していた焼き菓子です。

ティートゥリー

そのほか、ドーナツを注文できました。

ティートゥリー

こちらが、購入したカヌレです。

ティートゥリー

プレーンとチョコ。

ティートゥリー

オレンジピールとピスタチオです。

ティートゥリー

また、ドーナツのプレーンとシナモンも購入してみました。ドーナツは、予約をしておくと揚げたてを用意してもらえますよ。

ティートゥリー

6月8日のグランドオープン後は、アフタヌーンティー(ランチ)がスタートするそうです。営業が落ち着いたら、お庭を開放して、わんこと一緒に楽しめるテラス席も設置予定なのだそうです。

ティートゥリー

どのようなお店になっていくのか楽しみですね。お近くの方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「Tea Tree」はこちら↓

2023/05/30 06:00 2024/03/27 16:26
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集